人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢ー舞 2」ありがとうございました

「夢ー舞 2」ありがとうございました_e0040515_23225976.jpg 本日4時に搬出をおこない、「夢ー舞 2」は終了いたしました。
マルカツまでお越しいただいて、観覧していただいたみなさんありがとうございました。
「来年はもっとがんばりたいので、また声をかけてください。」と終わった瞬間に言っている人もいますので、来年の「夢ー舞 3」はさらに規模を拡大して開催できるのでは、じゃなくてそうしようと願っています。とにかくみなさん 感謝 です。「夢ー舞 2」ありがとうございました_e0040515_23243098.jpg
by nobuhiroshow | 2005-08-31 23:18 | 制作


<< 新聞にのっちゃいました 旭川の鑑賞も動きだします >>