人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっちゃいました ダ・ヴィンチ・コード

はまっちゃいました ダ・ヴィンチ・コード_e0040515_1465750.jpg

 思わずはまっちゃいました。『ダ・ヴィンチ・コード』
 最近こういった物語というかフィクションを読んでいなかったのですが、読み出したら止まらない。久しぶりに小説を読んでしまいました。
 当然ながら、ダ・ヴィンチの作品が登場し、作品にまつわる逸話も豊富に出てくる。読み出したら止まらないし、読み応えも十分。
 先日、映画の試写会に映画館に行ったときに、グッズ欲しさに映画の前売り券まで買ってしまいました。前売りなんて買うの何年ぶりだろう。
 それがこのグッズ。『ダ・ヴィンチ・コード』ペン。
はまっちゃいました ダ・ヴィンチ・コード_e0040515_147894.jpg

 幻灯機の仕組みといえばいいのか。ボタンを押せば、いつでも『モナ・リザ』が微笑んでくれる。
5月20日の公開が楽しみです。
はまっちゃいました ダ・ヴィンチ・コード_e0040515_1471882.jpg

by nobuhiroshow | 2006-05-07 01:50 | その他


<< 『谷内六郎の軌跡』展に行ってきました ペーパーナイフの展示 >>