人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰ってきました

ただいま帰ってきました_e0040515_145917.jpg
12時半に家に着きました。
この3日間、津で出会ったみなさん。ありがとうございました。
なんだかいっぱい、いろんなことをもらったのでまだ整理がつきませんが、
自分の中で反芻しながらしっかり咀嚼していきたいと思います。

まずは目の前の子どもとしっかり向き合うことからもう一度歩き出したいと思います。
今回の教研で美術教育の原点を考えさせられました。

昨日は旭川も雨が降り、風も強く大荒れだったそうですが、
帰ってきたときは、この雪です。明日は朝から雪かきです。
その前に明日の3年生最後の授業の準備をしておかなければ・・・。

雪も多くて寒いですが、この町が好きです。
やっぱり安心します。

卒業までハードな日程が続きます。
還流報告には少し時間がかかりそうです。しばらくお待ち下さい。
ただいま帰ってきました_e0040515_3403459.jpg

by nobuhiroshow | 2006-02-28 01:47 | 美術教育


<< 旭川市児童生徒作品展始まる こりゃわかりやすい、「Mite... >>