人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクチュウム展に行ってきました

ハクチュウム展に行ってきました_e0040515_9271622.jpg

 旭川フィール5階で29日まで開催している『ハクチュウム』展を見てきました。教育大学旭川校の美術教育の4年生の学生の2人展です。昨年に引き続きの開催となります。西武デパートでは、同じく美術分野の卒業制作展が開催中(こちらは3月7日まで)。
美術の学生と、美術教育の学生では、立場が違うので同じ会場で展示することはできないのかなと想像しました。
 だけど、若々しい感性は共通。こちらは、卒業生ではなく卒業論文まで置いてあります。時間がなくて読むことはできなかったけれど、その厚みに驚きました。
 旭川地域連携アートプロジェクトなどで関わりのあったお二人の今後のご活躍を祈っております。
ハクチュウム展に行ってきました_e0040515_927445.jpg

ハクチュウム展に行ってきました_e0040515_927278.jpg

by nobuhiroshow | 2016-02-28 09:29 | ギャラリー


<< 卒業制作展(教育大学旭川校)へ... まさかの再会 >>