人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB版もあった公共広告機構

 HN:瑠奈さんのブログ「The Nightmare」からのトラックバックです。
 公共広告機構で検索してたどり着きました。
 公共広告機構にはWEB版もあり、最初に知ったものがコレでした。最初はなんだか分かりませんでしたが、カーソルをそのバナーに持って行くとバナーの全てが見えてその全容が見えました。
 まさにビックリです。この見せ方やメッセージの伝え方が秀逸だなと関心させられます。

 そのWEB版がさらにあるということを先ほどのブログで知りました。パソコンのバナーとしてクリックしたり、カーソルをバナーに持っていったりと、その特性を利用したメッセージの伝え方で心に迫るメッセージでした。ここもお勧めです。

好きなのは『見るなよ』です。
by nobuhiroshow | 2006-06-02 06:26 | 表現


<< みんなの心に浮かんだことをその... 公共広告機構のHPでポスターの導入 >>