人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしかったこと

ちょっとうれしかったこと_e0040515_6114350.jpg

津都ホテルでの朝食。
ふと見るとロビーに女の子の絵が、近くによって見るとプレートに藤井 勉と書いてある。朝食のバイキングへの喫茶コーナーにも女の子のドローイングが。
こんなところで本物に会えるとは思っていなかったので、感動。
はずかしかったので、絵と一緒に写真に撮ってもらうことはちょっとできませんでした。
自分の娘を描き続ける藤井 勉さん。
愛らしい表情にその思いが伝わってくる。
ちょっとうれしかったこと_e0040515_6115430.jpg

by nobuhiroshow | 2006-04-27 06:12 | その他


<< 全国教研還流報告 その45 今... 全国教研還流報告 その44 エ... >>